こんにちは青木です。

最近、いつにも増して1週間が過ぎるのがとても速く感じます

あっという間に秋が過ぎて冬が来てしまう・・・

時の流れにおびえる日々です


今更ですが夏の思い出を

IMG_6051

残暑厳しい先月に食べたパンケーキ

このタイプのパンケーキを食べるのは初めてだったのですが

ふわふわ通り越してシュワシュワで

フォークとナイフというよりスプーンで食べるのが合うような

数秒でぺろりといけるパンケーキでした

もっといろんなカフェを開拓したいです

こんな癒しを日々挟みつつ・・・

仕事も勉強も力を入れて、メリハリつけて頑張ります

臨時休館中だったジムもまもなく再開するようです

何か月走ってないんだろう。。。というレベルですが

ボチボチ再開してみます