先ほど、息子が東京へ帰って行きました
帰ってきた当時は金髪だったので
韓流アイドルか ってツッコミましたが
だんだん慣れてきました(笑)

約1ヶ月半 
なんだかんだで夕飯時は話するし
楽しかったのですが、寂しくなりました。

ここしばらくは連休を取って息子と
讃岐うどん・一鶴・カツオのたたき・安兵衛の餃子
宇和島の鯛めし など四国の美味の店巡りをしました。

息子にはどこにも連れて行ってなかったことに
改めて実感しました。
まさか、桂浜や龍馬像ですら初めてだったとは

小・中・高 の12年間のサッカーも
まともに観に行ったのは1度だけだったし………

親として反省すべき点はあったと思うが
息子にはこの大学生活の間に色んなことを経験してほしい

また、年末年始に娘と息子の二人が帰省し
四人で賑やかに過ごせる日まで
初老夫婦二人で静かに暮らしていきます。

あ、ワクチン接種の未接種者にまたハガキが来ました(笑)

DSC_0737

はい、次のとおり


DSC_0740

ワクチン接種に不安がある人
ワクチン接種を受けたくない人
ワクチンに疑問を抱いている人

大丈夫です。

小市民ながら私のような者が居ます!!

ワクチンの功罪は必ず歴史が証明します!!

世論はあっという間に変わります。

それが、歴史から学んだことであり
歴史は繰り返すと言われる所以です。