こんにちは~  柴です

昨日、一昨日と天気が良かったのに、今日からまた天気が悪くなってきましたね

雨の日の朝は道が混むし、車には身に覚えのない黒い汚れが付くし、嫌になります


一昨日6月4日はストロベリームーンが見える日でした

夜中の0時~0時45分までが一番きれいに見える時間帯だということで

0時21分に撮影しました

image2

iPhone11でも限界がありました

(元から写真を撮るのが下手くそということもありますが。。。)


ストロベリームーンを待ち受けにすると良いらしいのですが、

待ち受け画面の堂本剛くんは譲れなかったので、ホーム画面にしました

果たして良いことが起こるのだろうか

最近不幸事が多いので、少しでも良いことがあれば良いなぁ~と思いながら

日々生活しています。