シルバーウィーク最終日の23(水)に大三島の

インセンスへ行ってきました
38d601bd.jpg


理由はただ1つ ピザ

インセンスのピザを食べたら他のお店のピザでは満足できません

ピザが来るまで娘はカット
ffcc1a9a.jpg


そう、カフェと美容室が併用なのです

海を見ながらカットしてピザが食べられる絶景なのです
c25b3875.jpg

3e568c73.jpg

9b2d6981.jpg


マルゲリータ
5f5f49d8.jpg


カレーポテト
c31f4470.jpg


はちみつレモン
2baf0ebe.jpg


ご自分で窯を作ってその窯で焼けたすぐを食べられるので
これはもう絶品です。他にはないモチモチ感がたまりません。

このピザを求めて県外ナンバーの車が多かったです。

いきなり行ってピザは注文できません

事前の予約が必要です。

現に突然来客してきたお客さんをお断りしてるとこを見ました

このシルバーウィークは1日で50人以上お断りしたそうです

商売気ないなーと思いますが、ご夫婦でやられてて
奥さんがこれまた手を抜けない方で、あれだけ手の込んだことを
するのですから、一日のお客さんも限定せざる得ないでしょうね。

頭が下がります。

ピザを食したい方は必ず電話予約して行ってくださいね

インセンス

0897-87-2244

愛媛県今治市上浦町瀬戸5695-1

※ナビの方は伊予銀行保養所をめがけてください
保養所の200m手前です