昨日は、毎年恒例のカレンダー配りのため
大三島へ行ってきました

インセンスでのランチとカット

ランチは相変わらず手の込んでます

パスタは久しぶりに食べましたが
相変わらず美味しいです

4ab974ce.jpg


お客さんが何組も来ましたが、この日は
予約でいっぱいでお断りしておりました

大三島へ行った際には「インセンス」は予約してから行ってくださいね

インセンス

今治市上浦町瀬戸5695-1

0897-87-2244

ランチは月曜日と火曜日がお休みです


宅飲みの方は、萬壽久保田 で家でちょびちょびやっております

8205a4c5.jpg


家でちょっといいお酒をちょびちょびするのが、一日の楽しみです

12月28日(金)~1月4日(金)の8日間は

年末年始のためお休みさせていただきます。

1月5日(土)より通常営業となります。