こんにちは!
高原です


今日もイイ天気ですね

でも、、、週末はまた雨みたいですね

今週末に雨が降ったら桜散ってしまいそうですね


この前のお休みに
春を味わってきました


菜の花を香川に見に行ってきました!
b2
一面菜の花です

夏になったらここが一面ヒマワリになります!


SNS映えするスポットらしく
ヒマワリが咲く時期は人がめちゃくちゃ多くなります

近くに線路もあって電車が走った時は、
電車と菜の花のコラボがすごく映えますよ



桜は
地元の城山公園に見に行きました!!
b

b3

しだれ桜と定番の桜のコラボがステキ

b4

やっぱりキレイですね


b5


城山公園近くの桜のスポットです

写真に撮るとイマイチ良さが伝わらないですね。。。


やっぱり実際に見た方がいいですね
迫力もあってキレイなんのですけど伝わりにくいです



まぁ~散る前に見れて良かったです