3月29日に娘と息子が巣立って

昨日までいきなり独り暮らしになってました

ようやく夕べ嫁さんが帰ってきました。

これからは初老夫婦二人での生活となります………


娘も4月1日に無事入社式を終え、社会人となりました

同期の女性はわずか7名だそうですが、
寮のフロアはみな同期ばかりだそうで、早速友達になったそうです。

娘はたくましいので何とかなるでしょう。

その翌日の4月2日には息子の入学式も無事に終えたそうです。

親は別室でモニターでの見学だったらしいですが

入学式が執り行われたのは非常に良かったです

嫁が写真を送ってくれました

20874

20878

式典で隣の子とライン交換はしたらしいですが、

周りには誰も知っている人は居ないので早く慣れてくれればよいのですが

娘と違い逞しさに欠けるので心配です

早速料理にチャレンジしたようです

20890

子供が家に居なくなると、洗濯物や洗い物が滅茶苦茶少なくなりました(笑)

靴箱も空きが出てました(笑)

二人が帰省すると家はハチャカメッチャカになりますが

それまでは静かな初老夫婦の生活を穏やかに過ごします……