こんにちは~
岡田です

ウォーキング・ランニングは継続中です

日によっては気が向かない日もありますが、
それでもやっていると、なんとか続いています
(逆にやってない日に違和感があったり...。)

ひとまず残り半月は継続できそうだなぁ~と思います

ただ、これを始めてから帰宅後の時間が本当に早いです

前までなら、帰宅→ご飯→映画鑑賞→お風呂→映画鑑賞
で、大体1時~2時くらいに寝落ち💤

今は、帰宅→運動→お風呂→ご飯→映画鑑賞
で、12時になるともう眠くて仕方ないので、
映画も途中で中断して寝てしまうこともあります

なんと健康的なんでしょう

もはやこのまま1カ月といわず、継続していた方が
より健康になれそうな気がします...(笑)

白石さんと話していると、いつも
『 岡何目指しとん? 』と聞かれますが
自分でも分かりません(笑)

来月にはジムに行き始めようと思っているので、
やりすぎて体調崩さないようほどほどにやってみます!

以上、岡田の最近事情でした