こんにちは~
岡田です

あっという間にGWが過ぎ、
昨日から通常の生活に戻りました

GWといっても今年は1歩も新居浜から出ませんでした(笑)
でも過ぎる時間は凄く早くて...不思議なものです(笑)

GW中は姉・甥・姪が帰ってきていたので、家中、賑やか

せっかくの連休をだらだら過ごすのは勿体ないので
甥姪がきてくれて、いい気分転換になりました(笑)

ただ、休むことを知らないので、体力の消耗は凄かったです

夜寝る前は、弟が繋いでくれた、Netflixでひたすら
ドラマ・アニメ・映画鑑賞

途中から観れていなかった
『 進撃の巨人 』を最新話まで一気観できました


いつもの休日とほぼ変わらない休日でしたが、
の~~~んびり過ごせました

ただ、来年こそはまたいろんなところへ遊びに行きたいです